2019 NHKマイルカップ 本予想

グランアレグリアには逆らっちゃダメです。

本日、東京では大雨、氷が降った関係で明日の馬場は高速ではなくなりそうですね。
高速馬場で予想を組んでいたので少し予想を変えました。
軸のグランアレグリアは変えるつもりはありませんが、ここにきて気になる馬が2頭程出てきたので紹介したいと思います。

ここでは注目している穴馬を紹介
人気ブログランキング←コチラをクリック!
1600mの成績が良くないので距離的な問題があるかと思いきや、持ちタイムはグランアレグリアに続く2位です。
さりげ格上挑戦で好走している馬なので内枠に入れたし逃げれれば3着に残るんですよね~。
今の人気ならかなり美味しいですが、下手したら一桁人気まで上がりそうで怖い。

2頭目
カテドラル
前走で負けて強しの競馬をしていたのはこの馬です。最後の直線しか競馬に参加せずに2着ですからね。
近走では調子を崩していたため、軽視していましたが元々はあのヴェロックスにも勝ったことがある馬です。
勝ちきるまでは行かないと思いますが、馬券内であれば十分ある。

軽視馬はファンタジストで行きたいと思います。
単純に力が足りないと思ってます。
皐月賞での見せ場ない競馬を見てNHKでは買えないと判断しました。

 

その他の印についてはコチラをご参照ください。

90%グランアレグリアが勝つと思ってますがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です