ウイニングポスト9について

ウイニングポスト9って面白いんですかね??

先週はちょっと色々ありまして競馬予想記事を更新することができませんでした。
すみません。
ツイッターうまぐりちゃんでは予想を公開しましたが、見事にカスリもしませんでしたよ。。
来週からはまた時間が出来るのでしっかりと分析していきたいと思います。

話は変わりますが、みなさんウイニングポストって知ってます?
競馬育成ゲームなんですけど以前から興味はあったんですよ。
昔ダビスタやスタホースはやったことあったんですけど、ウイニングポストだけはやったことがなかったので、ついに買ってきましたよ笑

ちなみにホームページはこちらから御覧ください。

スターホースみたいにガチ漬けしてってゲームではなく、どちらかといえばダビスタの方に似てるゲームになるのでしょうか。
三国志や信長の野望、三國無双でおなじみのコーエーさんから出ているゲームなのでめっちゃ期待してます。
ってことで、プレイ日記的なやつをやろうかなと思ってます。
ちゃんと記事にしないと簡単に飽きちゃうかもしれないので・・・

一部の騎手や調教師が偽名になっている関係で、出来る限り修正したいのでちょっと時間ください笑


人気ブログランキング

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です