ウイニングポスト9 激闘の皐月賞

いよいよ皐月賞に出走します。

皐月賞を前に絆コマンドの【賞賛の言葉】で闘志を上げときました。
闘志が重要みたいなのでね。

弥生賞できっちりと勝っているので注目度は一番ですね!
しかしながらトウカイテイオーも侮れない存在。
史実世界では2冠を獲っている馬ですからね。

決戦図でもレイストロングが1位となっています。
闘志レベルもトウカイテイオーと同じ4にしているのでなんとかここで勝ってほしい。

あれ?3番人気なの??
まぁまぁまぁ、敵はトウカイテイオーのみ!
一番速い馬が勝つなら、レイストロングでしょう!

そんなうまくいかないっすよね。
ぶっちぎりに離されて負けました・・・
やっぱそんな簡単に勝てないですね。
ってかトウカイテイオー強すぎません?
これどうやって勝てば良いんでしょう?
誰か教えてください。2周目では勝ちたいです。

皐月賞で5着に以内に入ったので、またまた綾ちゃんがご褒美をくれるみたいです。
僕の傷ついた心も癒やしてほしい。秘書って言葉だけでなんかエロいですよね笑

何頭かいましたが、ここはサクラセカイオーを選びました。
G1勝ちきれるかどうかは怪しいですが、G2、G3なら勝てると思うのでね。
史実馬ですが、名前は変えちゃいますよ~。

はい!!!
【レイロジック】です。
まずは朝日杯を目指してそこからクラシック路線に乗せるかどうか考えたいと思います。

そういえばダービーでも5着以内の目標を課せられましたが余裕っしょ。

次回はダービー編になりますが、正直トウカイテイオーに勝てる気がしません。

あれは強すぎよ。
同感だよって方は下をポチッとクリックしてください笑

人気ブログランキング
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です