ウイニングポスト9 3年目開始

3年目開始となります。

まずは1歳馬の入厩先から決めていきます。

今までは原厩舎1択だったんですが、預けられる厩舎も増えているので2頭は大森厩舎にあずけてみたいと思います。

とりあえずエアダブリン、タイキブリザードの史実馬2頭は実績のある原厩舎にお願いしておきましょうかね。

はい!名前も決まりました。

レイという冠名を有名にしていきたいですね。

年始めのレースからガンガン出走していきますよ~。

ここでは負けられない。

重賞2勝目ゲット!

今年は海外行くかサマーシリーズ出るか迷います。

この調子でアンダーレイにも頑張ってもらいたい。

惜しい!

1番人気だったので勝ってほしかったなぁ。

ちょっと距離長かった??

そしてアンダーレイは早熟らしいので今年はかなり出走させたいと思います。

ってことで今度はクロッカスSへ出走!

前走から1ハロン短くしたので逃げ粘ってくれ。

あらら・・・

最後まとめてかわされてしまいました。

次走が悩むなぁ。

クラシックに行くつもりは毛頭ないのでなおさら悩みます。

今後はレイロジックの出走です。

なかなかいいメンツが集まっていますが、なんとか勝ち負けしてほしい!

うーーーん。

思ったとおりには行きませんね。

ちょっと休養挟んで一回海外行こうと思います。

勝てば海外遠征祭りで負けたらサマーシリーズいきます!!

今回の記事で最後の出走はレイディードです。

みなさん覚えていますか????

じいちゃんから貰った馬ですよー。

晩成なのかな?入厩が遅れたので今年のデビューとなりました。

5番人気ですがどうなるか。

勝った\(^o^)/

まだまだ1勝ですが楽しみな存在になりそう。

レイストロングは本来であれば引退している予定だったので今年走らせるかどうかは決めていません。

最後は海外か昨年勝った宝塚記念か、それとも出走させずに引退させるか。

迷います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です