ウイニングポスト9 サマーシリーズ開幕

いよいよサマーシリースの開幕になります。

出走過剰気味になっているアンダーレイですが、今度は残念ダービー事ラジオNIKKEI賞に出走します。

早熟馬なので今のうちに賞金稼いでおかないと笑

距離的にはギリこなせるはずなのでなんとか頑張ってほしい!

うん。。。

だめだったねー。

ちょっと放牧出して今後考えます。

翌週はレイディードの条件戦です。

ここで1000万下は突破しますよ~。

ほらね!!!

あんまり人気しないタイプですけどなかなか強い馬になりそう。

今年中に条件戦を突破したいですね。

続いては新しいエースになる予定のレイロジックです。

前走は惜しくも海外重賞で負けてしまったので今年は国内専念にしましょう。

サマー2000シリーズに参戦することとしました!

まずは七夕賞。

少なくとも馬券内に入ってほしいな。

あぶねーーーー

まぁまぁまだ始まったばかりなのでね。

最近仕事とか資格試験の勉強とかでなかなかゲームできていないので少ないですが今回はここまでです。

次回はサマーシリーズの結果まで行きたいと思います!

よろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です