フィギュア紹介 part2

フィギュア紹介part2です。

今回はたくさんある中でも特に思い入れのあるフィギュア達になります。
作り出したエリアとしてもかなり気に入っているのでずーーっと変えてないですね笑

1番くじで当てた白ひげです!

酔った勢いで友達とくじを引きまくってゲットした思い出があります。

 

迫力が凄いですよね!

歴戦の傷跡がカッコいい!

続いては同じく一番くじのシャンクスです。

臨場感あって良いですね~

白ひげといえば16隊長達

ワーコレでこれが出ると分かった時は欲しすぎて欲しすぎてっ笑

さっきからチラチラ見えていましたが、こっそりバギーも飾っています。

造形王シリーズのバギーなのですが、バラバラの実を最大限に生かしているなと思います。

この手!胴体!

ここまでが2段目になります。

次回は3段目をご紹介!!

ちらちら見えていますが、3段目は兄弟達ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です