2019 マイルチャンピオンシップ 本予想

マイルCSの本予想です。

ダノンプレミアム、ダノンキングリーのダノン2強状態のオッズとなっております。
Twitterでも明記してますがこの2頭を本命にすることはありません。
キングリーもプレミアムもいい枠入ってほんと怖いんですけどね笑
でもやっぱりプレミアムのほうが強いと思いますよ?
3歳世代と4歳世代では圧倒的に4歳世代の方が強いと思いますしね。
そして、2頭とも馬券になるということも無いかなと思ってます。

本命馬についてなのですが、ここめっちゃ迷いましたね~。
1週前時点ではダイアトニックでした。
京都なら1ハロン長くてもスミヨンの豪腕で持ってくるだろうと。
しかしながらまさかの8枠・・・
これは少し評価落とすしかありません。
インディチャンプもいいな!
って思ったんですけど、どうしてもマイラーズCの悪夢を思い出してしまいまして。
池添JKってのもちょっとねぇ。
本命には推せないかなぁってなっちゃいます。

そんなかんな色々あり、結局はこの馬にしました。
前走を復活と見れば、勝ちきれなくても馬券内は十分あるでしょ。
しかもこのオッズなんで複勝でもかなり美味しい。
元々予定していた鞍上は世界のデットーリです。
残念ながら叶いませんでしたが、ワダットーリが騎乗するので期待はできますね。
昨年はスワンステークス以降、今年のスワンステークスまで馬券内に入ることは有りませんでしたが、今年は違う姿をみせてくれるはず!
頼むぞモズアスコット!!

その他の印についてはコチラからご参照ください。

人気ブログランキング ←コチラをクリック
ここでは買わない人気馬のご紹介です。
まぁ、この馬しかいませんよね。
消去法で考えて出しました。
きたらしょうがない。
先週はここでラッキーライラックを指定します・・・
また1着はやめてね・・・

でけたぁ~の先生 有料競馬予想

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です