ウイニングポスト9 サマーシリーズ参戦!?

今年もサマーシリーズ参戦しようかなぁ???

相変わらず好走はしています。

勝てませんけどね。

久々出走のアンダーレイです。

重賞で好走は厳しいかもしれませんけどね。

人気通り!

掲示板ならそれなりに賞金はいるのでね笑

条件戦はこんな感じです。

レイスチールが勝てなすぎて面白くなってきました笑

前走でそれなりに走ったのでまたまた挑戦してしまいました。

けど、ちょっと調子乗りましたね・・・

次ですね次

本丸のレイロジックでさえ6番人気でした・・・

これは本格的に衰えが始まってしまっております。

ここまで惨敗するともうねぇ。

引退かなぁ・・・

今年はそんなに買いたい幼駒いなかったので購入しませんでした。

お金がないってのが一番ですけどね。

最後にレイスチールが初勝利を上げたので報告です笑

未勝利戦で好走しまくっていたのですがなかなか勝ちきれなくてね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です