ウイニングポスト9 プレイ日記 その4

4年目開始です!今年は旋風を巻き起こします!!

いやーーーーーー
長らく更新が止まってしまって申し訳ないです。
年始にパソコンが壊れてしまった影響でデータが全て無くなりましてね・・・
ストックはたくさんあるんですけど、パソコンに写真を取り込めない状況なのでまた更新が止まってしまう可能性があります。

それでは!4年目開始となります。

今年はヒシアマゾンのデビュー年となります。

1話でまとめるには情報量が少し多いので2話に分けたいと思います。

前編はヒシアマゾン以外の馬達とその他の出来事をお送りしたいと思います。

 

まずはバナナフォーエバーですね。

4歳になり、今年の目標はG1を勝つことしかありません。川崎記念から始動し、JBCを1番の狙い目としてやっていきたいです。

 

なかなか厳しいっすね〜

G1を1勝もできませんでした。

マリーンCと平安Sは写真撮り忘れましたけど、勝ってます。なので今年は重賞3勝で終了って感じです。

繁殖牝馬にするにしてもG1の勝ち鞍が欲しい。。

今年生まれた仔馬達です。マックスビューティーとレオダーバンの仔が重賞を勝ってくれないかなぁ。


今年もレオダーバンを中心に種付けしていきます。

ゆくゆくは自家生産馬だけでやっていきたいですね。

順調に種付けが完了しました。

チカノヴァの仔に父子因子がめっちゃついてますね。

庭先取引で後の大種牡馬になりそうなステイゴールドを購入しました。

現役時代は勝ちきれないレースが多かった印象ですがゲーム内ではどうなるのか。

セリではこの2頭を購入しました。

セリで購入した馬からなかなか良い馬が出ないので見極めが大事です。

難しいす。

3頭売却してます。

そういえば条件戦で頑張っているバナナエデンがコースレコードを更新したので記念に写真とっときました笑

年末には繁殖牝馬としてタケノベルベットを購入!

良い仔をたくさん産んで欲しい。

次回はいよいよ怪物牝馬ヒシアマゾン特集です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です