2020 桜花賞 本予想

桜花賞の本予想です。

先週の桜花賞は本命、対抗決着となり久々にド的中できました。
この流れで桜花賞も仕留めていきたいと思います!!!

チューリップ賞まではリアアメリア!!って感じだったのですが、ここ1週間でだいぶ変わりましたね。
心の本命はリアアメリアなのですが、川田JKに中内田厩舎がやはり不安が・・・
そしてチューリップ賞組がやはり強いのでは無いかとの結論に至っております。
レシステンシア、マルターズディオサ、クラヴァシュードールの中から選ぶことになりますが、レシステンシアは阪神JFがハマりすぎた感ありますし、チューリップ賞で3着に敗れたことを考慮しても成長力的な面で不安が残ります。
外枠に配置されたことにより逃げるのも難しそうですしね。
クラヴァシュドールは安定感がありますが、いまいち勝ちきれない競馬がリスグラシューに似ています。本格化はまだかな?マルターズディオサにも簡単に交わされてしまいましたし。
ということで本命はマルターズディオサです!
クラヴァシュドールには2戦2勝ですからこちらの方が力上位にとるのは当たり前でしょう。
そして、チューリップ賞の勝馬は桜花賞では勝てないと言われておりますが、この馬が勝てるかどうかまでは自信ありません。
馬券内に来る確率が一番高いのかなと思い本命に推す事としました。

私はチューリップ賞組を重視し馬券を組みますが、もちろん他路線組も怖いです。
他路線組ではリアアメリアを一番評価したいと思います。
阪神JFでは大敗してしまいましたが、この馬に惚れていた時期があるのは間違いありません。

人気ブログランキング ←コチラをクリック
サンクテュエール、デアリングタクトのどちらかは消します。
こちらを消すことにしました。

でけたぁ~の先生 有料競馬予想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です