2020 安田記念 本予想

安田記念の本予想です。

まぁ、本命はアーモンドアイでしょうね。
歴代最多G1勝ちをここで決めてくると思いますよ。
中2週が少し気になると言われていますが、前走なんてノーステッキで快勝ですからね。
調教してたようなものです。
中2週よりも今日から降っている雨の方が気になりますが、朝には止む予定なので良馬場でできると思いますし、悪くても稍重でしょうから。
特に問題ないと思います。

対抗はインディチャンプですね〜
ガチガチの1、2番人気になってしまいますが、今日も重賞を勝ってノッテいる福永JKですから。
ワンチャン、アーモンドアイ打倒まで考えてます。
マイルならやはりこの馬強いですよ。
2番人気の成績や前走マイラーズCの勝馬はダメってデータありますけどこの馬なら跳ね除けてくれるでしょう。
春秋マイル王者ですからね。

人気ブログランキング ←コチラをクリック
3番手評価ですね。
アドマイヤマーズと迷いましたが、こっちにしました。
元々はレーンJK騎乗予定だったらしいですし、この世代ではかなり上位の力持ってると思ってます。
枠も良いところ引きましたし、期待できる出来にあると思います。

でけたぁ~の先生 有料競馬予想

大穴はヴァンギャなんですけど、人気馬であえて軽視するならグランアレグリアです。
この雨はマイナスにしかならないかと・・・
結構解析したんですけど今の状態なら1200m〜1400mの方が合いそう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です