2020 宝塚記念 本予想

宝塚記念の本予想です。

春のG1ロードで最後になります宝塚記念です。
3年前にサトノクラウン軸からで回収率1000%を記録した得意レース!!のはず・・・
1番手から4番手の評価は週始めから変わっていません。

本命は大好きな馬サートゥルナーリアです。
今日の馬場は良馬場で行われていたので雨にもよりますが稍重から良馬場で開催できるのではないかと踏んでいます。
馬場的にも上がりを出せる馬が上位に食い込んできていますし、それならこの馬しか考えられません。
誰がなんと言おうとサートゥルナーリアです。
この馬と心中します。

そこからラッキーライラック、グローリーヴェイズ、クロノジェネシスって感じの評価です。

サートゥルとライラックだと思うんですけどねぇ・・・

でけたぁ~の先生 有料競馬予想

人気ブログランキング ←コチラをクリック
枠的にも馬場的にも怖いと思う馬ですね。
安定した成績を治められる馬ですし何より鞍上の調子がいいです。
ただ、斤量の問題があるので5番手の評価にしたいと思います。

今回は斤量58キロ(牝馬なら56キロ)でしっかりと成績を残している馬を軸に考えました。

どんな条件でも軽視するといったブラストワンピースは大外に入りましたね。
完全に大外ぶん回ししか出来ないですよね?
今のG1は大外ぶん回しじゃ届きませんから。
軽視でいきますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です