パワプロ2020 花形満 ドラフト用

巨人の星、花形満を作成してみました。

言わずと知れたスポ根漫画巨人の星の花形満を作成しました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

花形満といえば走攻守3拍子揃ったユーティリティプレーヤーの印象です。

そして、星飛雄馬最大のライバルですね。ちなみに飛雄馬のお姉さんと結婚します。

高卒入団ってことを考えるとこのくらいの能力が妥当なんじゃないでしょうか。

パワー、走力、守備力はCをつけミート、捕球をDにして調整、そして肩力はファーストと言うことを考慮してEにしています。

もちろん1年目からある程度活躍できる強さだと思います。

特殊能力
プルヒッター高卒でパワーヒッターは可笑しいですからね笑プルヒッターで調整です。
対エース◯:星飛雄馬を打てるように付けてます笑 花形ならどの球団のエースも打てるように願って!
悪球打ち:これは完全に大リーグボール1号を打ったから付けましたね。あんなクソボール普通打てませんよ。
人気者:容姿、能力、バックボーンと全てを金揃えています。これで人気でないわけはありません。

ペナントを始める時はもちろん阪神に入れて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です