パワプロ2020 犬飼小次郎 ドラフト用

ドカベン、犬飼小次郎を作成してみました。

鳴門の牙、犬飼小次郎を作成しました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

球速
鳴門の牙と呼ばれるくらいですからね。
球速は155キロにしています。

スタミナ
先発完投できるようにC評価です。

コントロール
こちらはEですね。
コントロールあんまり良いイメージじゃなかったので。

変化球
Hシュート、カーブ、フォークの3球種です。

特殊能力
打球反応◯:ピッチャー返しに強い感じが
闘志:吠えながら投げてましたからね
ケガしにくさF:山田世代がプロ入りした時は怪我に悩んでいましたからね
一発:これはもう山田にホームラン打たれるためにあります笑
調子安定:1年目は弱小時代のダイエーで10勝10負なので安定していますね
速球中心:勝負はストレートです!

ペナントを始める時はもちろんソフトバンクに入れて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

One thought on “パワプロ2020 犬飼小次郎 ドラフト用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です