妄想ペナント ep2

1年目ペナント開幕!!

私は巨人で開始しますよーーー。

開幕1軍メンバーはこんな感じですね。

星、伴の両名はひとまず2軍からのスタートです。

さぁ、いよいよ開幕です!

ちなみに花形、左門の両名はオープン戦で結果を残したため、開幕1軍入りしています。

初めは代打からのスタートかな?

開幕戦は横浜ベイスターズとの試合になります。

先発はもちろんエース菅野!

坂本のホームランで先制するものの・・・

大和にツーラン、伊藤光にスリーランを浴びてしまい逆転・・・

その後、代打で左門が出てきましたけど、しっかりと三振に切ります。

プロの世界は厳しいぜ!

しかし、その後は打線沈黙で大事な開幕戦を落としてしまいました。


その後もあまり波に乗れず3月は3位とスタートダッシュに失敗

4月上旬に亀井が1000本安打達成したりしましたね。

今年は坂本の最年少2000本安打もかかっていましたね。7月頃には達成しますかね。

阪神戦では花形も代打で出てきました。

ホームランも打っているみたいで今後に期待♪

監督試合だとなんか勝てないんですよね〜

采配下手なのかな・・・

花形君は3月に代打ホームラン決めてたんですね笑

5月中まで終わったんですけど、菅野、田口の二枚看板は安定してきてます。

メルセデスもまぁ及第点レベルなんですけど、戸郷、サンチェス、桜井が微妙な感じです・・・

ここは髙橋、今村、太田を昇格させて若手の成長に賭けようか。

それとも岩隈というベテランの復活に賭けるか。


まだ1年目で漫画、サクセス選手の登場が少ないのでガンガン進めていきますよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です