妄想ペナント ep3

1年目前半戦終了までになります。

ローテーションの4番手以降を固定できない状況なので若手をどんどん使っていくことしました!

今年入団の太田くんに期待!

最初の方は良かったんですけどねぇ。

3回から捕まってしまい結果的に6失点・・・

とはいえ初登板なのでまだまだチャンスは与える予定です。

その期待通り2戦目の当番で6回1失点の好投で初勝利を上げました。

適性は中継ぎですが、先発でも十分やってくれそうです。

5月以降は、菅野、田口、メルセデス、髙橋、今村、太田でなんとかローテーションを回していたのですが、いまいち勝ち星が積み上がらないため、再度の編成を計画。

毎試合ボコボコにされてしまう今村に変えて畠を昇格。
そして疲れの見える太田に変えてこの男を昇格!

そうです、岩隈ですよ!

メジャーでも結果を残した選手ですが、日本に帰ってきてからは怪我のため出場ができていませんでした。

懸命なリハビリの結果、前半戦も残り数試合でついにマウンドへ帰ってきました。

3回に3失点を喫しましたが、その後は立て直し7回3失点、8奪三振を記録

この結果から後半戦のキーマンは岩隈となりました。

そして今年は本来オリンピック年ということもあり、パワプロでもオリンピックが開催されます。
次回はオリンピック、前半戦の成績なんかを掲載する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です