パワプロ2020 アームストロング・オズマ  

巨人の星、アームストロング・オズマを作成してみました。

メジャーからの刺客、アームストロング・オズマを作成してみました。

メジャーで実績を積んでいるということで優良助っ人外国人くらいの能力にしています。

こんな助っ人外国人が贔屓チームに欲しいですね。

攻守共にレギュラーは張るには申し分ない能力です。

特殊能力
プルヒッター

パワーヒッターもつけたかったんですけどね・・・

パワフェスあんまやっていなかったことに加え、決勝後に負けてしまったので微妙にポイント足りませんでした。

ただ、それでも十分4番バッターとしてやれるだけの力はあると思います。

ペナントを始める時はもちろん中日に入れて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です