パワプロ2020 神童裕二郎 ドラフト用

サクセス選手、神童裕二郎を作成してみました。

サクセス選手、進藤裕二郎を作成しました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

基本的には元データから若干能力下げて調整しています。

球速
MAX151キロなのでとりあえず150キロに

スタミナ
元がB70なのでC65です。

コントロール
こちらは元がA83ですが、大卒ということでC65にしています。

変化球
スライダー、カーブ、フォークの3球種に加えツーシームもあります。

決め球はスライダーですね。

特殊能力
逃げ球
尻上がり
調子安定
人気者

流石に威圧感はつけられませんでしたけどね笑

ペナントを始める時はもちろんオリックスに入れて始めますよ笑

ポスティングをするまで成長してくれると嬉しいですね。

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

2 thoughts on “パワプロ2020 神童裕二郎 ドラフト用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です