パワプロ2020 赤石一也 ドラフト用(オリジナル選手)

オリジナル選手、赤石を作成してみました。

オリジナル選手、赤石一也を作成してみました。

提供国際大学で初サクセスを行った際に作成した選手となります。

一応大卒設定です。

パワーはあるけど、走攻守三拍子揃ったドラフトの目玉です。

オリックスに入団した設定になっていますが、これはドラフトの時に全球団にしたのでオリックスになっているだけです。

 

設定ですが、中学時代から注目を集めており、30校以上からスカウトされたが地元あかつき大学附属高校へ進学。

1年秋からレギュラーとして定着し、3年夏では1個下のエース神童裕二郎と共に甲子園優勝を果たしU18日本代表にも選出。

当時からドラフトの目玉であったが、プロ志望届は提出せずにあかつき大学へ進学し、キャプテンとして大学日本一も達成。

国際試合でも目立った成績を残しており、流し打ちと相手へプレッシャーをかける走塁が持ち味。

ダメ押しの得点を決めることも数多し。

満を辞してプロの舞台へ!

地元ということもあり、横浜ベイスターズへの入団を希望しているとの声も。

特殊能力
流し打ち
プレッシャーラン
ダメ押し
国際試合◯

 

ペナントを始める時はドラフト会議にかけて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です