妄想ペナント ep13

加入選手達の成績になります。

横浜ベイスターズ

左門豊作

今シーズンは一気に出場機会が激減し2軍暮らしが続いています。

ベイスターズはドラフト上位で即戦力外野手を獲得しているのも出場機会が減った影響でもありますね。

読売ジャイアンツ

星飛雄馬

今シーズン初めはローテーション入りしていましたが、勝てないことから後半は2軍暮らしに・・・

伴宙太

出場試合は増えましたが打率も落ち、ホームランもありませんでした。

小林、大城、炭谷の牙城はなかなか崩せないか?

阪神タイガース

藤村甲子園

今シーズン初めて先発としてデビューしました。

あまり機会には恵まれませんでしたが初勝利を上げています。

赤石一也

新人王も獲得し、阪神不動の3番バッターとして来年はさらなる飛躍を目指す。

花形満

シーズン前半は絶不調でスタメン落ちも経験しましたが、後半からは復調し4番として復帰。

昨年と同じような成績を残しています。

福岡ソフトバンクホークス

犬飼小次郎

先発ではなくリリーフとして登板。

ホールドも上げています。

来年はローテーション入りなるか?

西武ライオンズ

番堂長児

主にDHとして出場

打率は低いがホームラン、打点はかなりのものです。

若石和至

パリーグの新人王です。

3割目前、23本塁打、108打点はかなりハイスペック

日本ハムファイターズ

土井垣将

8月入団後すぐにスタメンを獲得しそのままレギュラー獲得

日ハム不動のキャッチャーになりそうです。

千葉ロッテマリーンズ

瓢箪駒吉

一年目からそこそこ試合出場できています。

突出したモノはありませんが、安定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です