パワプロ2020 里中智 ドラフト用

ドカベン、里中智を作成してみました。

ドカベン、里中智を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

明訓高校のエース小さな巨人こと里中智。

甲子園通算20勝を記録し、端正な顔付きから女性人気も凄い選手です。

プロ入り後は初年度に抑えとして活躍しその後はロッテのエースピッチャーとして君臨しています。

コンスタはDですが、4球種持っているだけでもかなり強いと思いますよ!

オリ変はもちろんスカイフォーク

ペナントを始める時はもちろんロッテに入れて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です