パワプロ2020 微笑三太郎 ドラフト用

ドカベン、微笑三太郎を作成してみました。

ドカベン、微笑三太郎を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

 

 

 

 

元々はキャッチャーとしてドカベンこと土門率いる横浜学院に入学する予定でしたが、ドカベン違いで明訓高校へ入学したことにより、外野手へ転向。

明訓高校では他の4人がずば抜けていたので目立ちませんでしたが、巨人入団後はホームラン王獲得まで覚醒しています。

ペナントを始める時はもちろん巨人に入れて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です