妄想ペナント ep17

シーズン終了までになります

留学から勝ってきた星

凱旋登板でいきなり今シーズン初勝利を上げます

4月度の月間MVPなんですけど、ホームラン打ちすぎじゃね?

7月までは1〜3位でウロウロしておりますが、今年は先発陣が絶好調!

オールスターファン投票でも先発部門で4名が選出

代わりに中継ぎが崩壊しています・・・

中川の防御率が6点台なので現在2群調整中です・・・

パリーグではルーキーの神童が1位になってますね

捕手部門では土井垣、一塁手では花形がトップ通過

三塁手部門では福家と若石が1、2フィニッシュです

遊撃手部門では長年1位であった坂本を赤石が抜くという快挙がおきました

DH部門では番堂が選ばれましたが、3位にルーキー二刀流の谷島が選出されています

オールスター終了後にベテラン亀井選手より引退の申し出がありました。

自慢の肩力も衰えてしまっています・・・

引退試合を組んであげたかったんですけど、引退試合の日に怪我していたので出場できませんでした。

そして前回獲得したガーソン外野手の能力が判明しました!

やっぱりミートが想定よりも低かった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です