パワプロ2020 不知火守 ドラフト用

ドカベン、不知火守を作成してみました。

ドカベン、不知火守を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

山田のライバル白新高校の不知火守。

ドラフト用ってしてますけどかなり強いと思います。

1年目からローテーションは間違いなく、最多勝まで取れるんじゃないかという能力

オリ変はカットボールを元にしたイナズナです。

不知火といえば超スローボールですが、これは一応元々ありますからね。

あまりにも強いですが、甲子園に一度も行けなかった事を考慮して負け運をつけています。

ペナントを始める時はもちろん日本ハムに入れて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です