パワプロ2020 犬神了 ドラフト用

ドカベン、犬神了を作成してみました。

ドカベン、犬神了を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

土佐丸高校のエース犬神了。

作中では途中から外野手に転向しているので外野適性をつけています。

四死球多いみたいなのでコントロールは悪めにして四球、乱調を付け加えています。

ペナントでは活躍しづらいかもしれないので、外野手へ転向させても良いかもしれません。

ペナントを始める時はもちろん広島に入れて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です