妄想ペナント ep19

今年度の追加選手成績になります。

阪神タイガース

藤村

今シーズンもあまり登板機会はありませんでした

そしてストレート意外にカーブとフォークを覚えてました笑

来シーズンは飛躍の年になるかもしれません


赤石

3番バッターとして3割100打点を達成しています

MVPまで受賞し、名実共に最強の遊撃手として球団は違うも坂本の後継者となってきています


花形

打率は3割達成したもののスランプや怪我もありホームラン打点とキャリア最低に終わっています

新外国人加入によりシーズン後半からは5番を打つ事が多くなっていますね


横浜ベイスターズ

左門

今シーズンも2軍で過ごす事が多かったですね

ただ、ミートが上がってきているので打率は改善されつつあります


読売ジャイアンツ

今年は留学も経験し、自身最多の7勝をあげました

防御率も改善されているので来シーズンは10勝を目指す


今シーズンもホームランは出ませんでしたがスタメンマスクの機会が増えました

攻撃的捕手として阿部の後継者が目標


中日ドラゴンズ

オズマ

打率は低いもののホームラン19本を記録しているので来シーズンは20本超が目標

3番か4番を打っているためもう少し打点が欲しいところですけどね


ヤクルトスワローズ

日下部

入団シーズンからスタメンマスクを被り131試合に出場

打率は低いものの投手リードが上手いのでしばらくは正捕手としてやっていけそうです


西武ライオンズ

若石

シーズン後半に大怪我をしてしまったので、昨年よりも少し成績が落ちています

来シーズンも開幕当初はまだ復活出来ない予定なのでどうなるのか・・・


番堂

昨シーズンよりも出場試合が減ってしまいました

成績自体はそこまで変化なかったと思うんですけどね

一塁手のサブポジつけ忘れたのが影響デカそう・・・


日本ハムファイターズ

土井垣

今シーズンは正捕手としてホームラン二桁を記録しました

このまま成長すればしばらくは安泰そう


オリックスバッファローズ

神童

ルーキーから10勝を記録

来シーズンも山本由伸との2枚看板として準エース級の活躍が期待できます


福家

DH5番としてフル出場

吉田、福家と強力クリーンナップを形成しています


千葉ロッテマリーンズ

瓢箪

昨年より出場試合は減りましたが、打率は4割を記録しました

今後は正捕手を目指して成長を続けます


福岡ソフトバンクホークス

犬飼小次郎

先発、中継ぎとして20試合に登板しました

防御率が高いのでそこの改善が求められます

土井垣と少し差がついてしまいましたね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です