パワプロ2020 二宮瑞穂 ドラフト用

サクセス選手、二宮瑞穂を作成してみました。

サクセス選手、あかつき大付属の二宮瑞穂を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

パワプロ9が初登場になりますね

あかつき大付属の正捕手

一個上である一ノ瀬の妹と付き合っており、ヤクルトスワローズで共に活躍しているはず

ミート、パワー共にB評価ありますが、高卒捕手という事で結構低めに設定しています

肩、守備についてはワンランク落とした程度で早いうちに正捕手になれるように

特殊能力はアベレージヒッターは除きましたがあとはそのままです

ペナントを始める時はヤクルトに参加させますよ!

 

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です