パワプロ2020 矢部明雄 ドラフト用

サクセス選手、矢部明雄を作成してみました。

サクセス選手、矢部明雄を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

パワプロ君の相棒矢部明雄になります

チャンスには弱いですが、走力はだいぶアップしているのでルーキーイヤーから試合出れるんじゃないかなって思います

理想は1番打者でガンガン盗塁して盗塁王、打率も3割前後はいって欲しいですね。

ペナントを始める時は日ハムに参加させますよ!

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

One thought on “パワプロ2020 矢部明雄 ドラフト用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です