パワプロ2020 外藤俠二 ドラフト用

サクセス選手、外藤俠二を作成してみました。

サクセス選手、外藤俠二を作成してみました。

ドラフト用ってことで能力調整しています。

極亜久商業の外藤ですね

パワポケではかなり有名みたいですけどパワポケやった事がないのでカットします

元々の能力がそこまで強くないので正直ちょっと心配です

ポジション的にもパワーを上げていくしかないんでしょうけどね・・・

ペナントを始める時はドラフトに参加させますよ!

指名されなかったらジャイアンツで指名しようかな笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です