妄想ペナント ep34

オリンピック開催!

交流戦終了時点で2位に7ゲーム差の首位

独走ムードに拍車がかかってきています

なんで監督試合だと点取れないんですかね?

結局2−2の引き分け

引き分けに持ち込むのでギリギリでした・・・

今年はオリンピック開催年なのでメンバーの発表が行われた

巨人からは中川、大城、吉川が選出

星が選ばれなかった事に納得はいきませんけどね笑

加入選手からは不知火、神童、山田、土井垣、赤石、福家、花形が選出

オリンピックの前にオールスターの選出選手発表

ついにうちの星が1位を取得

阪神の藤村も選出されています

今年はかなり活躍しています!

獲得票トップは西武の山田、セリーグのトップは花形が獲得

オールスター開催までの間に丸も2000本安打を達成しました

坂本に続いて2人目の達成です

加入選手でも記録を打ち立てたいですね

開催されたオールスターでは藤村甲子園が先発していました

今までの鬱憤を晴らすように今年はローテーション固定で6勝を上げています

オールスターも終了し、ついにオリンピック開催です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です