妄想ペナント ep40

6年目開始になります。

まずは留学選手からです

2020年度高卒新人の二人を選出しました

そして強打の外国人選手が欲しかったのでスカウティングAランクのオルビーを獲得

実能力でミートDパワーAあれば十分なんですけど・・・

今年も国際大会があるのですが、巨人からは星、小橋、坂本、岡本が選出されました

なぜ小橋なのかは不明ですが笑



初戦は打ち合いの結果負け・・・

2戦目は宿敵韓国に勝利

3戦目は大敗

残念ながらグループリーグ敗退となってしまいました

キューバ、プレルトリコが強すぎる

優勝はイスラエルでした

最近日本が決勝リーグに行くこと難しくなってきました

切り替えてペナントリーグ開幕

開幕投手はもちろん菅野

松が先制ホームランを打つもののその後が続かず・・・

だが菅野も点を与えず完封勝利

幸先の良いスタートを切れました。

今年も優勝かなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です