2020 秋華賞 本予想

秋華賞の本予想です。

デアリングタクト無敗の3冠を目指して最後の舞台となります。
もちろん本命はデアリングタクトです。
負けないと思っています。
最内とか大外入るようであれば少し評価落としても良かったんですけど、7枠13番は絶好だと思います。
エルフィンステークスのような競馬すれば良いんですよ。大外ぶん回してもデアリングタクトの脚なら届きます。
松山ちゃん、変なことはしないでね。

人気どころはリアアメリア、ウインマイティー、ウインマリリンになってくるんですかね。
その中なら断然ウインマイティーです。
むしろマイティーは対抗に推します。
前走は出遅れての後方から上がり最速の脚を使える事が分りましたし、出遅れなければ良い位置取れて粘れると思います。
叩き2走目の上積みも期待できますしね。
リアアメリアは右回り微妙ですし、マリリンは美浦所属の鞍上横山Jrですしねぇ・・・


とはいえ、デアリングタクトに勝てるとしたらリアアメリアだと思います笑
やっぱりリアアメリアの新馬戦は忘れられないものがありますし、1枠2番に配置されたので前走のような競馬をする可能性もあります。
あの競馬されたらデアリングタクト届かないかもしれないんですよね・・・

人気ブログランキング ←コチラをクリック
オークスは距離が長かったですね。
桜花賞では惜しくも馬券外でしたけど、上位3頭は強かったです。
その強かった馬が2頭いませんし、
東京1600mで見せたあの走りをもう一度・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です