2020 阪神ジュベナイルフィリーズ 本予想

阪神JFの本予想です。

2歳女王を決める1戦になります。
今回の主役はなんといっても白毛馬ソダシでしょう!

話題性だけではなくて重賞含めて3戦3勝と実力も兼ねそろえています。
だがしかし、今回はどうでしょうねぇ・・・
阪神マイルはクロフネ産駒にとって鬼門ですしね〜。

そんなところで勝ってしまったらもう来年のクラシックはこの馬のものになるかもしれません笑

同じように重賞含めて3戦3勝のメイケイエールや国枝厩舎×ルメールJKのサトノレイナス、連覇を目指す北村友一JK騎乗のインフィナイトの4強って感じですね。

そんな中で私が本命に推したいのはこの馬だーーーー!!!

インフィナイト

不良馬場の経験しかないため良馬場は未知数ですが、調教抜群に動いていますし半兄にブラックスピネルがいる血統からも良馬場でも大丈夫だと!
良馬場の方が走る可能性が高いと判断しました。
ノーザン的にもモーリス産駒には活躍して欲しいと思っているはずですし・・・

人気ブログランキング ←コチラをクリック
対抗馬ですけど、本命馬とほぼ同じ評価です。
内枠入ったらやばいかなと思いましたが外枠配置でしたので。
折り合い完璧につけば半端なく強いと思いますよ。
前走あんだけチグハグな競馬してても勝ってますからね。
この馬軸でも馬券を買います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です