クロニクルノヴァ デビュー戦決定!!

2021年出資馬のデビュー戦が決まりました!

2、3年ほど前からDMMバヌーシで一口馬主を始めています。

昨年度は購入馬がいなかったため出資馬が走ることはなかったのですが、今年は2頭購入しています、

そしてついに来週デビューする馬が決定しました。

クロニクルノヴァ君です。

ノーザンファーム生産馬であり、武幸四郎厩舎所属。

キズナ、母ウォークロニクルという期待馬です。

キズナは言うまでもない名馬ですが、母ウォークロニクルは今で言うと1勝クラス勝ちで現役を終えています。

しかしながら半妹にはノームコアクロノジェネシスがいます。

血統的にはいい感じだと思うんですけどね〜。

クロニクルノヴァ君の話に戻りますが、デビュー戦は6月5日中京5レース2歳新馬戦です。

気性があまりよろしくないみたいなので、調教で乗ってくれている柴山JKが鞍上とのこと。

6月2日の追切りでは

調教タイム:栗東Cウッドチップコース 6/2 柴山 栗CW 良 51.8 37.9 12.4 (6) 強めに追う タガノディパートゥ(2歳新馬)強めの外0.2秒先行0.2秒先着

と言うことで結構動いてるんじゃね?って感想です。

ゲートもあまり早くないみたいですし、まずは競馬に慣れさせるって目的が強いみたいですが、調教通りの動きをしてくれればそれなりに未来はあるんじゃないかな?って思ってます。

無事に帰ってきてくれることが一番ですけど、馬券内、もしくは勝っちゃったりしたら最高の結果です。

あー土曜日が待ち遠しい。紙馬券を買えないのが残念

勝って勝利のウイニングライブを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です