2022年 今後に向けて(2021年軸馬成績)

あけおめー

明けましておめでとうございます。

昨年は1月から5月までが絶不調期で10月からは絶好調と上半期がボロボロでした。

一昨年も似たような成績だったので下半期に強い男なんでしょう笑
って思ってたんですけど、年間の軸馬成績まとめて見たらそんなこともありませんでした。
あくまで軸馬成績なので軸馬勝ってても馬券は外れていること多いんですけどね・・・

1月 2 1 1 8
2月 6 1 5 0
3月 2 3 2 11
4月 1 2 3 7
5月 3 3 1 6
6月 0 1 2 5
7月 3 0 2 5
8月 1 3 0 5
9月 2 2 0 6
10月 5 2 3 4
11月 2 5 3 7
12月 8 1 0 7
勝率 連対率 複勝率
上半期 14 11 14 37 18.4% 32.9% 51.3%
下半期 21 10 15 34 26.3% 38.8% 57.5%
35 21 29 71 22.4% 35.9% 54.5%

2月が圧巻でした。複勝転がししてれば・・・

今年はしっかりと金杯を当てスタートダッシュといきたいところです。

そして今年は昨年出走できなかった一口出資しているレプリュームちゃんが2月に出走予定となっています。9月デビュー予定だったのですが、蹄不安等あったためデビューが遅れております。
しっかりと走れれば勝ち負けはできる馬だと思っているので、期待したいです。今からなら新馬、忘れな草勝ってオークスかな?笑

クロニクルノヴァ君は昨年5回も走ってくれましたが、未だ未勝利を突破できず。
気性面も改善されてきたようなので帰厩次第レース予定を決めてくれると思います。
芝1400mで出走できればいいんですが・・・

毎週毎週競馬のことを考えているので、今年も回収率100パーセントを突破できるようにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です