2019 桜花賞 本予想

明日に迫った桜花賞の本予想となります。

オッズを見る限りダノンファンタジー、グランアレグリア、クロノジェネシスの3強という状況となっておりますね。
この3強が全頭飛ぶということは考えづらいですし、その中でもダノンファンタジーは馬券内は確実に来ると思っています。
なので、軸についてはダノンファンタジーで行きたいと考えています。
ゴリゴリの一番人気なので、注目している穴馬をご紹介します。

 


人気ブログランキング←コチラをクリック!

2週連続でこの騎手を重要視しますよ笑
前走の走りが異次元すぎて気になってしょうがないです。
馬体重が減り続けているので当日馬体重がどれだけ戻っているかにもよりますが、ハマりさえすれば頭までって可能性も考えてます。

消し馬はシェーングランツ
ビーチサンバと迷ったんですけどね。
最内枠ということもありますし。ここ2走は阪神マイルで馬券外に沈んでいます。
阪神JF・チューリップ賞で今回の上位人気馬との勝負付けも終わっていると判断しましょう。
この舞台での逆転は厳しいのではないかと踏んでいます。
2頭出しの藤沢和厩舎で本命はグランアレグリアでしょうし、この馬はオークスで買いたいと思っている馬なのでここで大敗して欲しいというのが本音です。
買うとしても抑え程度で留めます。

 

その他の印についてはコチラをご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です