2019 凱旋門賞 本予想

凱旋門賞の予想です。

今年も凱旋門賞の季節がやってきました!
日本からはフィエールマン、キセキ、ブラストワンピースが出走しますが、正直期待薄ですよね・・・
ほんとアーモンドアイに出走してほしかったです。
たしかに上記3頭は日本では一流馬ですし、重い馬場での好走歴もありますが、ロンシャンの特殊な馬場が合うタイプではないでしょうし、掲示板に乗れれば御の字でしょう。
相手には史上初の3連覇を狙うエネイブルを始めなかなかの好メンバーが揃っています。
日本のオッズではどうしても日本馬に人気が行きがちですが、逆にそこがいい点!
ブックメーカーで人気のある馬も日本のオッズでは結構美味しい感じになっていますよ!!!

ってことで、私の予想印はこんな感じにしました!

◎エネイブル
語ることはありません。現役最強馬です。
3連覇期待してます。

◯ガイヤース
主要ブックメーカーでは4番人気ですが、日本では7番人気。
鞍上はビュイックでロンシャンでの好走歴もあるので妙味ありまくり。

人気ブログランキング ←コチラをクリック
この人気はかなり美味しい!
ロンシャン大好きな馬ですし、昨年の人気ががこんなにいいオッズで買えるの??

△マジカル
△ジャパン
名門オブライエン厩舎から出走の2頭です。
どっちかならジャパンの方を上位評価してます。

☆ソットサス
前哨戦のニエル賞を勝っていることに加え仏ダービー馬ですし、鞍上は日本でも有名なCデムーロなので日本馬を購入しない私はこの馬を応援しています笑

でけたぁ~の先生 有料競馬予想

競馬はたのしいなーって日々思います。
最近はあまり的中できていなくお金がなくなってきていますけど・・・
的中させることももちろん大切なのですが、それ以上にこんなに楽しい趣味を見つけられたことに感謝しています。

だから、そろそろお金を引き出させてよーーー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です