2019 JBC 本予想

JBC3レースの予想です。

いよいよJBCの季節となりました。
今年の開催はキレイになった浦和競馬場です。
私は何回か行ったことがある競馬場なのですが、ここのコースはかなり特殊なコースになります。
1週1200mと超小回りコースとなり、直線は220mしかないので、直線なんてほぼ無いと思っていただければ笑

そんな競馬場で開催されるレースのためか少し小粒なメンバーが集まりましたね。
普段はあまり地方競馬やらないので、参考にもならないかもしれませんが、競馬は楽しむことも大切なので3レースの予想をしていきたいと思います。

JBCレディスクラシック

モンペルデュが逃げるのかゴールドクイーンが逃げるのかがポイントです。
ゴールドクイーンがスンナリ行ければそのまま残って1着って可能性も大いに考えられるかなと思います。
ダートの古川JKだとどうしてもテイエムジンソクを思い出してしまいますね・・・
忘れてはいけないもう1頭がファッショニスタです。
内枠は言ったら危ないかなと思っていましたが、最高の外枠に入れましたし、軸には最適な馬でしょう。
ということで印としては
◎ファッショニスタ
◯ゴールドクイーン
▲ヤマニンアンプリメ
△モンペルデュ
△ラーゴブルー
☆サラーブ
で行きたいと思います。
堅い決着になると思いますがね。
レッツゴードンキはほんと頑張っているのですが、直線で伸びてくる印象なのでコース適性合わないと思い消します。

JBCスプリント
ここではキッキングがいくのかノブがいくのかですね笑
浦和開催ということで小久保厩舎のカッコつける場所が必要でしょうよ!笑
それならここなのかなぁと思います。2頭とも馬券になることは考えづらいのでどっちかは飛ぶと予想します。
そして、ミスターメロディはここに出走してきましたか!
芝ダート両方で走れる馬ですし、実績的には頭一つ抜けてますよ。
内枠にも入れましたし、今の人気なら買いかなと思ってます。
◎ミスターメロディ
◯ノブワイルド
▲サクセスエナジー
△ブルドックボス
☆コパノキッキング

JBCクラシック
このレースが一番自信あります!笑
だってチュウワウィザードしか見えませんもん笑
オメガパフュームは左回りが微妙ですし・・・
ここは中央馬で決まるレースになるでしょうね。
インティこっち出ればよかったのにね。
◎チュウワウィザード
◯ロードゴラッソ
▲アンデスクイーン
△オメガパフューム

 

 

人気ブログランキング ←コチラをクリック
冒頭でも書きましたが、地方レースはほとんどやったことがないので当たればいいなぁって位の気持ちで少額しか買いません。
でも昨日、一昨日の重賞はみやこS以外当たっているので勢いそのままにここでも勝ちたいなぁ。

現地観戦に行くかどうかは明日起きてから決めます。

でけたぁ~の先生 有料競馬予想

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です