ウイニングポスト9 4年目序盤

皐月賞直前までになります。

レースチールのデビュー戦でしたが、なかなか厳しいですね。

ここでも好走できれば大阪杯向かいます!

回避しましょう!!!笑

やはり能力の低下が見受けられます。

夏競馬でも好走できないようであれば引退を視野に入れましょうかね。

ミホクイーンを購入した際に受胎していた子供でしょうか?

全然記憶にありませんが嬉しい出来事ですね。

前走で衝撃的なデビュー戦を飾りましたアローレイは皐月賞出走を目指し毎日杯へ出走です。

出走馬見た限りでも敵はいないのでまず勝ち負けは出来ると予想しています。

最後ちょっと焦りましたが、しっかりと勝ちきってくれました。

ナリタブライアンを倒すのはこの馬かもしれません!!

今年も元気に生まれてくれましたね。

バナナ牧場からG1馬を出せるようにがんばりますよ!

3歳牡馬路線は現状1強状態です。

4、5位にうちの馬がランクインしています。

すみません・・・出走馬表取り忘れました。

4番人気でしたが、逃げ切りで勝ってくれた。

OP特別なら好走できるアンダーレイ

重賞出走で調子崩れてしまっているかもしれませんが、どうなることか。

掲示板ですが、人気以上に走れませんでした。

やはり重賞出走で調子を崩してしまっているようです。

最後は前走でOP特別勝ちを納めたレイディードです。

地方重賞挑戦となりますが、なんかいきなり喧嘩売ってきたやつがいました。

いまでこそ中央馬が圧倒的な強さを見せていますが、この当時は地方馬の方が強かったんですよね~。

ハナ差だぁぁぁぁぁぁ

でもドラールオウカンには勝ちましたよ笑

中央馬のワンツーで終わりましたね笑

やはりこの馬はダート界で頂点を狙える可能性があります。

牝馬ってことが残念ですが、レイディードをくれたじいちゃんには感謝しか有りません笑

次回は皐月賞挑戦からダービーまでを予定しています。

果たしてシャドーロールの怪物に勝てるのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です