2019 阪神ジュベナイルフィリーズ 本予想

阪神JFの本予想です。

ぶっちゃけ3頭立てじゃないですか!?笑
元々荒れない阪神JFなのに今回は馬の力が抜けすぎているのでまったくもって荒れる気がしません。
リアアメリア、クラヴァシュドール、ウーマンズハートのどれを本命にするのかを決めるレースでしょ。

リアアメリアはゲートで遅れからのかかりで差し損ねるかもしれませんが、追ってからの伸びは異次元です。

ウーマンズハートはなんと言っても新馬戦で記録した上がり32秒が衝撃的過ぎました。
新潟でしか出走経験がないことは少し怖いですが、鞍上ビュイックですし、香港に行かないということはここに懸けているということでしょうね。

クラヴァシュドールは前走、サリオスに負けてしまったもののサリオスは朝日杯でも勝ち負け筆頭候補になるので、全然悲観することはないでしょう。
中内田厩舎の2歳戦は期待できますし、2頭出しで1、2フィニッシュを飾る可能性はかなり高いかもしれません。

そんな3頭で決まるでしょうレースですが、私の本命はだいぶ前から決まっていました。
この馬の走りを見たときから阪神JFはこの馬だと信じています。
人気ブログランキング ←コチラをクリック

その他の印についてはコチラからご参照ください。

でけたぁ~の先生 有料競馬予想

その他の印についてはコチラからご参照ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です