ウイニングポスト9 シャドーロールの怪物

ナリタブライアンとトウカイテイオーってどっちが強いのでしょうかね?

晩成馬なので温かい目で見ていきますよ笑

さて、やってきました皐月賞!

トウカイテイオーに勝てる力はまだないと思うのでワンチャン狙いでの参加ですがね。

大健闘です!

4馬身つけられましたが、今後次第では勝てるチャンスもあることが分かりましたし、ダービーでは2頭出しで逆転狙います。

なんか秘書がコスプレし始めました・・・

まぁ、緑のお守り貰えるからいいイベントなのかな?

今年の種付けです。

引退したレイストロングを早速つけましたよ!

期待の新種牡馬では6位にランクインしています。

ダービー2頭出しのためにもここは勝たないといけない。

よしよし。青葉賞からの出走でダービーを制覇してやる。

2頭出しとなるので鞍上どうしようかなぁ・・・

3歳牡馬ランキングで2位、3位にランクインしているので、下剋上を起こしたいですね。

またまた2着笑

いいんだよ。ゆっくりで。コツコツ稼いでくれれば良いんだよ笑

レイスチールと同期ですけどこちらは成長が早いので今のうちからガンガン走らせますよ。

ここまで人気低くなるとは思わなかった笑

適性距離でもないし少し厳しかったかな。

って思いましたが、めっちゃ健闘してるじゃない!

これはまじでG1取れる可能性ありますよ!

いい感じの流れで迎えた日本ダービー

2頭出しで2番人気、4番人気と上位人気に支持されています。

敵は強いですが一矢報いてやります!!!

返り討ちに会いました・・・

ダービーを取るのは難しいなぁ・・・

リセットシたくなりましたよ笑

ノーリセでやっていくことにしているのでリセットはしませんが、なかなか取れないもんなんですね。

しかしながら、芝・ダートと共に期待馬がいるのでここから2、3年で黄金期を作り出していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です