ウイニングポスト9 3冠阻止に向けて

 

 

 

 

今回は注目3歳馬特集です。

アローレイは菊花賞行くには少し距離長いので海外G1に挑戦とします。

実力は最上位みたいなので簡単に勝ってくれるでしょう。

あれ?

実力最上位なのに5番人気なの???

あれか!海外初だからみんな様子見ているのか!!!

チーーーン

まぁ、切り替えて菊花賞を見てみましょうか。

ナリタブライアンの3冠阻止のためにもレイカイザーに全てを託します。

おめでとうナリタブライアン

君はものすごく強かったよ。

次回のプレイではやっつけてみせるよ。

今年のクラシックも終了しました。

ちなみにアローレイはこの後6歳まで現役で走りG1を16勝してくれました。

ワールドホースと呼ばれていたみたいですよ。

凱旋門は勝てませんでしたけどね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です