ウイニングポスト9 4年目終了 最終回!

ついに最終回となりました。

練習編の最終回なんですけどね笑

とりあえずやりたいようにやったので次回の本番からはしっかりと趣旨をもってやっていきたいと思います。

 

ささ、菊花賞は負けましたが、ここでは負けられませんよ!

レコード!!!

日本レコードを更新しての勝利です。

調子もいいのでこのまま有馬記念、出走させます。

5番人気からの逆転劇は有るのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

なかったですね~

3歳馬が1、2、3を独占しました笑

古馬、だらしないぞ。。

今年のまとめです。

ナリタブライアンに全てを阻止されましたね。

レイディードが最優秀ダート馬に選出されました。

中央馬しか選出されないのかな?トウケイニセイって化け物がいた気がするのですが・・・・

レイディードはこの後、G1を5勝して引退しています。

海外G1は勝てませんでしたが、かなり優秀な馬でした。

 

冒頭でも書いていますが、ここで練習編は終わりとします。

実際は今2001年まで進んでいますが、かなりやりたい放題やっているので趣旨も何もなくなっちゃって笑

馬もいすぎてしっかりと全頭見れていませんし・・・

高額史実馬買いあさり、G1勝ちまくりって感じになっちゃっているので、しっかりと趣旨を定めてパート2を始めようと思います。

それでは、また次回、よろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です