パワプロ2020 左門豊作 ドラフト用

巨人の星、左門豊作を作成してみました。

言わずと知れたスポ根漫画巨人の星の左門豊作を作成しました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

雑草魂左門豊作です。

花形満同様、星飛雄馬のライバルですね。飛雄馬の事を好きだったヤンキー娘と結婚します。

パワーは花形以上にしていますが、基本花形よりかは能力は落ちます。

ミートはDにしても良かったんですけど、花形より率を残すタイプじゃないかな〜って事でEにしています。

まぁ、走守については完全に印象です。足は遅そうなのでFにしています。

ただこれでも1年目からある程度活躍できる強さだと思います。

特殊能力
プルヒッターこれは花形と同じ理由ですね。
逆境◯:家が貧乏だということから雑草魂だろうというイメージです。なんか逆境に強そうじゃないですか。
選球眼:大リーグボール2号を見破ったことから付けてます。

申し訳ないですが、人気者は付けてませんね・・・

ぶっちゃけ星飛雄馬のライバルといえば花形満ってイメージが強いと思うのですが、なかなかの好打者に成長してくれると思ってます。(願ってます)

ペナントを始める時はもちろん横浜(大洋)に入れて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

One thought on “パワプロ2020 左門豊作 ドラフト用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です