パワプロ2020 土井垣将 ドラフト用

ドカベン、土井垣将を作成してみました。

山田世代の2個上、キャプテン土井垣将を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

神奈川では豪打で有名だった土井垣です。

日本ハムからドラフト1位で指名されますが、当時の明訓は不敗だったため、監督だった土井垣は負けないと入団しないと言い切ります。
しかし夏の甲子園で山田世代唯一の負けを喫し入団しましたね。

神奈川では有名であったため、ミート、パワー共にDにしています。

キャッチャーなので肩力はB守備はD、捕球はEにしています。

特殊能力
初球◯:初球からガンガン打っていく感じですね
代打◯:プロ初試合では代打ホームランを打っているので
ホーム死守:キャッチャーとってこれは必須です
キャッチャーC:山田のせいで霞んでいますが、日ハムでは正捕手です 
併殺:イメージですよね・・・
人気者:何度も言いますが、神奈川ではかなりの人気、実力でした。

今の日ハムには清水優心という若手キャッチャーがいますが、互角以上にやってくれると思います。

ペナントを始める時はもちろん日ハムに入れて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

One thought on “パワプロ2020 土井垣将 ドラフト用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です