パワプロ2020 番堂長児 ドラフト用

サクセス選手、番堂長児を作成してみました。

サクセス選手、極亜久やんきースの番長こと番堂長児を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

極亜久やんきースの番堂です。

パワプロ10が初登場になりますかね?

成長後の能力しか確認できていないのですが、ミートBパワーAという査定なので4番としては申し分ない能力です。

ただ、ドラフト査定ですからね。ミートDパワーDにしています。

ちなみに総力はCなので1ランク落としてDに。

ただ、肩力、守備は欠点のためF、捕球はEとしています。

特殊能力
広角打法
満塁男
ホーム突入
人気者
共振多用
慎重打法

威圧感以外はそのまま再現しています。流石に高卒で威圧感持ってるってやばいので笑
これは実力で取ってほしい。

ペナントを始める時はドラフト会議に参加させますよ!
どこが指名するのか。まさかの指名落ちしてしまうのか・・・
楽しみです!

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です