妄想ペナント ep9

2年目開始です。

2年目はサクサクっといきますよ〜

まずは海外留学からですね。

横川投手と松井選手をオーストラリアリーグへ派遣し、弱点克服をしてもらおうと思います。

今年はWBCの年になります。

選ばれた選手はこちらの選手です。

アメリカからダルビッシュと中村が選ばれましたが、マー君と大谷は選出外でした。

球団から断られたかな?

そして今年ドラ1で入団した赤石がいきなり選出されています笑

結果は準優勝だったみたいですけどね。

今年のローテーションとなります。

菅野は安定的な成績残してくれると思いますし、助っ人投手2名もそこまで大崩れはしないでしょう。

期待は星飛雄馬ですね。2年目の飛躍を願ってます。

ベストオーダーはこちらです。

期待のドラ1ルーキー飯倉は開幕スタメンで育てていきたいなと。

このメンバーで挑んだ開幕戦でしたが、いきなり負けてしまいました・・・

菅野はほんと無援護ですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です