妄想ペナント ep11

引退式

オールスターから時も経ちシーズン終盤となりました。

今年は3選手が引退することになります。

陽岱鋼

今シーズンも代打での出場が主だったが結果を残せなかったことで引退を決意

沢村拓一

今シーズンは中継ぎでの出場で結果を残していたが、球速の衰えを実感したため引退を決意

中島宏之

昨シーズンは一塁手としてレギュラーの座を確保していたが、今シーズンは代打での出場で結果を残せなかったため2軍暮らし

ベテラン3選手が引退することになりました。

来年は亀井が引退すると思いますね・・・

だんだんと世代交代が進んできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です