パワプロ2020 岩鬼正美 ドラフト用

ドカベン、岩鬼正美を作成してみました。

ドカベン、岩鬼正美を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

ミート、捕球は低いですが、パワー走力守備力は即スタメンを張れるだけの力があります。

しかも金特つけてます笑

ソフトバンクのスタメンサードは熱男松田がいますが、妄想ペナントで入団することは引退しているか衰えているかだと思うので世代交代にはぴったりですね。

ペナントを始める時はもちろんソフトバンクに入れて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です