パワプロ2020 坂田三吉 ドラフト用

ドカベン、坂田三吉を作成してみました。

ドカベン、坂田三吉を作成してみました。

ドラフト用ってことでかなり能力調整しています。

山田世代で唯一明訓以外で甲子園を優勝した通天閣高校のエース坂田三吉。

作中では途中から外野手に転向しているので外野適性をつけています。

オリ変の通天閣投法は超スローボールを元にしています。

投手としてもそれなりですが、野手転向した方がワンチャンあるかもしれません。

ペナントを始める時は近鉄がなくなってしまったので、楽天に入れて始めますよ笑

画像にパワナンバーも乗っているので良かったらダウンロードしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です